Monochrome

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Monochrome

モノに関する情報をまとめたブログ

セブンネット限定でデスノートのnanacoカードが登場!予約方法についてご紹介します

10月29日に公開された「デスノート light up the New world」。前作「デスノート the last name」から10年後の世界を舞台とした完全オリジナルストーリーの作品として話題になっている作品ですね。

このデスノートに登場する死神・リュークをデザインした限定nanacoカードがセブンネット限定で予約販売が開始されましたので、購入方法等についてご紹介したいと思います。

関連記事

デスノート限定nanacoカードについて

2種類のデザインが登場!

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどで購入できる「nanaco(ナナコ)」には通常のタイプに加えて、様々な限定カードが登場しています。

デスノートの限定カードは今回が初めての発売となりますので、デスノートファンの方は要チェックですね。

デスノートの限定nanacoはAタイプ・Bタイプの2種類が発売されており、それぞれカードのデザインとオリジナルグッズが異なります。

それぞれのタイプについて簡単にご紹介したいと思います。

 

Aタイプ

f:id:mono_kuro:20161106182947j:plain

  • デスノートnanacoカード(A-TYPE)
  • オリジナルトートバッグ

黒い羽で描かれた死神リュークが大きくデザインされているnanacoカードですね。リュークの不気味なかっこよさがとてもいいです。デスノートのロゴマークもワンポイントで入っていますね。

オリジナルグッズはリュークが描かれたトートバッグです。黒と白の落ち着いたカラーなので使いやすいトートバッグです。

個人的にはこちらのデザインのnanacoカードが好きですね。

 

Bタイプ

f:id:mono_kuro:20161106183339j:plain

  • デスノートnanacoカード(B-TYPE)
  • オリジナルフェイスタオル

Bタイプは世界地図とリュークの影がデザインされているnanacoカードです。「DEATH NOTE Light up the NEW World」のロゴが大きく入っているのも特徴です。リュークが持っているりんごが赤色なのもお洒落でいいですね。

オリジナルグッズはnanacoカードと同様のデザインが描かれたフェイスタオルです。デザインが好きな方には嬉しい特典なのではないでしょうか。

 

デスノート限定nanacoカードの入手方法

上述のデスノート限定nanacoカードはセブンネットショップ限定で予約購入することが可能となっています。発売日は1月31日で予約は10月17日から開始されています。

どちらのアイテムも予約限定での販売であり、数量限定商品なので欲しい方は早めの予約をおすすめします。

また、どちらのタイプもお一人様3点までとなっているので、お気をつけください。

公式サイトはこちら▼

 

あとがき

 デスノートファンにはたまらないデスノート限定nanacoカードのご紹介でした。デスノートがお好きな方や限定のデザインが気に入った方などは購入を検討してみてください。

ちなみに私はタイプAを予約させていただきました。