Amazonサイバーマンデー 本日18:00〜開催中!

【2017年】Amazonサイバーマンデーおすすめ商品のジャンル別まとめ【随時更新】

ついに開催されました! Amazonがおくる年78時間だけの超ビックセール ” Amazon cyber monday

このセールは12月8日(金)18時から12月11日(月)24時まで開催されます。

そこでこの記事では、今回のアマゾンサイバーマンデーのおすすめ商品や目玉商品、実際に購入した商品を厳選して紹介したいと思います。

 Amazonサイバーマンデーとは?

まず最初にAmazonサイバーマンデーについて簡単に説明します。すでにご存知の方は読み飛ばしてもらってOKです。

Cyber Monday(サイバーマンデー)とは、Amazonが開催する年末のビッグセールです。2017年のAmazon Cyber Monday(サイバーマンデー)ビッグセールは12/8(金)18:00~12/11(月)23:59の78時間開催。 Amazon.co.jpに年間で最も多くのお客様が訪れるこの時期に、お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。

引用:Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)について

このAmazonサイバーマンデーはプライム会員ではなくても参加することは可能です。

ただし後述しますが、プライム会員だと30分早くセールに参加できるというメリットがあります。

人気商品はすぐに完売してしまうことも多いので、まだプライム会員ではない方は、この機会にプライム会員になっておくとよさそうですね。

プライム会員については以下の記事で詳しく説明していますので、よろしければ参考にしてみてください。

Amazonプライム会員のメリットについて。特典・退会方法のまとめ

また、セール会場は以下からどうぞ。

Amazonサイバーマンデー の
セール会場はこちら

 

本日(12/8)のサイバーマンデーセール対象商品の一部

Amazonで全商品を見る

 

サイバーマンデーのおすすめ商品まとめ

それでは、ここからはアマゾンサイバーマンデーで購入することができるおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

商品を購入する際の参考にしてみてください。

Amazon製品は超お得!

FireHD 10 タブレット

最大3,200円OFF、プライム会員ならさらに4,000円OFF

Amazonの高性能・大画面・低価格といったコスパ抜群のタブレットです。

プライム会員の方なら持っていて損のないアイテムですね。

 

Amazon Echo

音声だけでリモート操作できるスマートスピーカーですね。

 

Kindle Paperwhite

Kindleが最大7,300円OFF

Amazonの電子書籍端末である「Kindle」シリーズもお買い得になっています。

 

ゲーム関係

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

一番の目玉はこの「スーパーマリオオデッセイセット」でしょう。

プレゼントボックス入りで、クリスマスプレゼントにもぴったりな商品ですね。マリオカラーのスイッチが欲しいという方は狙い目ですよ。

 

Nintendo Switch

未だに大人気のニンテンドースイッチもセール価格で購入できたら嬉しいですよね。

 

PlayStation VR

「PlayStation VR」もセール価格で発売されます。

 

パソコン・ガジェット関係

Surface Pro

昨年に引き続き、マイクロソフトの「Surface Pro」もセールが行われる予定となっています。

 

Anker Sound Core2

低価格でありながら、高機能で評価の高いアンカーのブルートゥーススピーカーもセール対象です。

 

カメラ関係

GoPro HERO5

最近大人気のアクションカメラ「Go Pro」もセール対象となっています。

 

PENTAX デジタル一眼レフ

ペンタックスのデジタル一眼レフもセール対象です。レンズなど周辺機器も合わせてセール品になるようですね。

 

3種類のタイムセールについて

特選タイムセール

通常1日に最大で5件しか行われない、24時間限り・数量無制限の「本日の特選商品」です。

 

数量限定タイムセール

最大で8時間で終了する、時間・数量限定のセールです。

 

お買い得情報

レジで割引キャンペーンや、複数商品購入でお得になるまとめて割引、ポイントが付与されるといったキャンペーンです。

 

セール情報を見逃さない方法3つ

1.ウォッチリストに入れる

Amazon ショッピングアプリには、タイムセール開始前の商品を登録しておくと、セール開始直前に通知を受け取れるウォッチリスト機能があります。

モバイルアプリだけでなくPCウェブサイトからもウォッチリストへ登録できます。

ウォッチリストについて詳しくみる

 

2.メールマガジンに登録する

メールマガジンに登録しておけば、日替わりセール情報をメールでいち早くキャッチすることができます。

メールマガジンの登録へ

 

3.プライム会員になる

プライム会員だとセールに30分早く参加することができます。

対象商品の送料が無料、日時指定ができる、映画見放題や音楽聴き放題などさまざまなサービスが付いて、月額400円(年額3900円)なのでかなりお得ですよ。

30日間の無料お試し期間も設けられているので、この機会に登録しておくことをおすすめします。

アマゾンプライム会員の詳細はこちら

 

あとがき

Amazonサイバーマンデーのおすすめ商品まとめでした。セール対象の商品は本当にたくさんあるので、みているだけでも楽しいですね。

今後も随時更新予定ですので、参考にしていただければ幸いです。

Amazonサイバーマンデー の
セール会場はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です