ビバリーヒルズ・チワワシリーズを見る順番は?|時系列・あらすじ・視聴可能な動画配信サービス

まずは無料体験!

この記事では「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズの時系列とあらすじについて解説し、視聴可能な動画配信サービスを紹介しています。

注意
この記事に記載している作品の料金や配信情報は記事執筆時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズの時系列とあらすじ

「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズの公開年と作品名は以下の通りです。

公開年 タイトル
2008年 ビバリーヒルズ・チワワ
2011年 ビバリーヒルズ・チワワ2
2012年 ビバリーヒルズ・チワワ3

ビバリーヒルズ・チワワ

あらすじ・解説

ビバリーヒルズの豪邸に住み、ダイヤの首輪と一流ブランドのファッションに身を包む超セレブ犬のクロエ。

エステにパーティと優雅な生活を送るお嬢様で、陽気なチワワの雑種犬パピに言い寄られても知らんぷり。

ビバリーヒルズ・チワワ2

あらすじ・解説

前作でめでたくカップルとなったセレブチワワのクロエと野良犬出身のパピが、晴れて新婚生活をスタート。

ビバリーヒルズの豪邸でわんぱくな5匹の子犬たちに振り回されながらも、一家で楽しく暮らす日々。ところが、パピの飼い主サムの実家が差し押さえられることを知り、家を取り戻すため、パピとクロエは賞金狙いのドッグショーに挑戦する。

その頃、以前メキシコで出会った警察犬のデルガドが、秘密任務でビバリーヒルズに現れる。

子犬たちは、いつもパピの話に登場する“勇敢なチワワ戦士”になって、デルガドを助けようと密かに相談。5匹だけでこっそり家を抜け出したのはいいが、とんでもない事態になり・・・。

ビバリーヒルズ・チワワ3

あらすじ・解説

パピやクロエ、そして5匹のチワワたちが、豪華な犬のスパを完備したビバリーヒルズのホテルに入ることに!

ところが子犬たちの末娘ローサが問題を起こしてしまい…。

「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズが視聴可能な動画配信サービス

現在まで公開されている「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズの動画配信情報は以下の通りです。

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ

上記表の動画配信サービスの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

また、下のメニューをクリックすることで各動画配信サービスの詳細を確認することができます。

U-NEXTホームページ

サービス内容
月額料金 1,990円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

Huluホームページ

サービス内容
月額料金 933円
作品数 50,000作品以上
無料お試し期間 14日間

dTVホームページ

サービス内容
月額料金 500円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

NETFLIXホームページ

サービス内容
月額料金 800円/1,200円/1,800円
作品数 非公開
無料お試し期間 1ヶ月間

Amazonホームページ

サービス内容
月額料金 325円(年会費3,900円)
作品数 非公開
無料お試し期間 30日間

まとめ

以上、「ビバリーヒルズ・チワワ」シリーズの時系列・あらすじと視聴可能な動画配信サービスのまとめでした。

どの動画配信サービスでも無料お試し期間がありますので、まずはお試しで使ってみましょう!

まずは無料体験!