ニンテンドースイッチのコントローラー(ジョイコン)のおすすめは?|カラーバリエーション・組み合わせまとめ

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の特徴のひとつはコントローラーのカラーを自由に選べる点ですよね。

グレーでシックに決めたり、ネオングリーンとネオンピンクのスプラトゥーン2カラーもかっこいいです。

このページではジョイコンのカラーバリエーションのまとめとおすすめのカラーを選ぶ際に便利な画像をご紹介します。

ジョイコン選びの参考にどうぞ。

ジョイコンのカラーの組み合わせまとめ

現在ジョイコンには、6色のカラーが存在します。

それぞれのカラーバリエーションの組み合わせ一覧が以下の画像となります。

現状でも6種類×6種類=36種類もあるんですね!

こうして一覧で見ると、明るめの色が多いですね。グレーが唯一落ち着いた色合いになります。

 

また、上記の画像には含まれませんが、「スーパーマリオ オデッセイ」の発売時に「ジョイコン レッド」の発売も決定しています。

こちらはネオンレッドよりも濃い目の赤色ですね。

 

ジョイコンのカラーバリエーション

ここからは現在発売中のジョイコンをご紹介します。

それぞれジョイコンのみで発売されているので、すでに本体をお持ちの方でも、追加で購入することで組み合わせを楽しむことができますよ。

グレー(L) / (R)

 

ネオンレッド(L) / ネオンブルー(R)

 

ネオンイエロー(L) / (R)

 

ネオングリーン(L) / ネオンピンク(R)

 

レッド(L) / (R)

 

まとめ

ニンテンドースイッチ専用コントローラー「ジョイコン」のカラーバリエーションまとめでした。

自分好みの組み合わせで、カスタマイズするのもスイッチの楽しみのひとつだと思います。

こちらの記事が参考になりましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です