Mr.インクレディブルシリーズを見る順番は?|時系列・あらすじ・視聴可能な動画配信サービス

まずは無料体験!

この記事では「Mr.インクレディブル」シリーズの時系列とあらすじについて解説し、視聴可能な動画配信サービスを紹介しています。

注意
この記事に記載している作品の料金や配信情報は記事執筆時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

「Mr.インクレディブル」シリーズの時系列とあらすじ

「Mr.インクレディブル」シリーズの公開年と作品名は以下の通りです。

公開年 タイトル
2004年 Mr.インクレディブル
2018年 インクレディブル・ファミリー

Mr.インクレディブル

あらすじ・解説

ヒーロー活動が禁止された世界で、元ヒーロー、Mr.インクレディブルだったボブは欲求不満。

そんな彼が何者かに誘拐されて、やはり元ヒーローだった妻とヒーロー能力を持つ子供たちが救援に向かう。

インクレディブル・ファミリー

あらすじ・解説

スーパーパワーを持つボブたち家族は平凡な日常を送っていたが、ある出来事をきっかけに、母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることに。

多忙になった彼女の代わりに家事と育児を任されたボブは、底知れない能力を秘める息子ジャック・ジャックの世話に悪戦苦闘。

そんな中、新たな敵が家族の前に立ちはだかる。

「Mr.インクレディブル」シリーズが視聴可能な動画配信サービス

現在まで公開されている「Mr.インクレディブル」シリーズの動画配信情報は以下の通りです。

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu ×
dTV
Netflix ×
Amazonプライムビデオ

上記表の動画配信サービスの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

また、下のメニューをクリックすることで各動画配信サービスの詳細を確認することができます。

U-NEXTホームページ

サービス内容
月額料金 1,990円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

Huluホームページ

サービス内容
月額料金 933円
作品数 50,000作品以上
無料お試し期間 14日間

dTVホームページ

サービス内容
月額料金 500円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

NETFLIXホームページ

サービス内容
月額料金 800円/1,200円/1,800円
作品数 非公開
無料お試し期間 1ヶ月間

Amazonホームページ

サービス内容
月額料金 325円(年会費3,900円)
作品数 非公開
無料お試し期間 30日間

まとめ

以上、「Mr.インクレディブル」シリーズの時系列・あらすじと視聴可能な動画配信サービスのまとめでした。

どの動画配信サービスでも無料お試し期間がありますので、まずはお試しで使ってみましょう!

まずは無料体験!