カールじいさんの空飛ぶ家を見るには?|時系列・あらすじ・視聴可能な動画配信サービス

まずは無料体験!

この記事では「カールじいさんの空飛ぶ家」のあらすじについて解説し、視聴可能な動画配信サービスを紹介しています。

注意
この記事に記載している作品の料金や配信情報は記事執筆時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

「カールじいさんの空飛ぶ家」の時系列とあらすじ

「カールじいさんの空飛ぶ家」の公開年と作品名は以下の通りです。

公開年 タイトル
2009年 カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家

あらすじ・解説

亡き妻エリーとの思い出が詰まった家にひとり静かに暮らしている78歳のカールじいさん。

だが、周囲の再開発でその生活が失われそうになったある日、エリーの夢だった南米奥地の秘境を目指すため、人生最後の大冒険に出ることを決意。

家に大量の風船をつけて大空へと飛び立つ。

ピクサーの長編第10作で、監督は「モンスターズ・インク」でリー・アンクリッチと共同監督を務めたピート・ドクター。

「カールじいさんの空飛ぶ家」が視聴可能な動画配信サービス

現在まで公開されている「カールじいさんの空飛ぶ家」シリーズの動画配信情報は以下の通りです。

サービス名 配信状況
U-NEXT
Hulu ×
dTV
Netflix ×
Amazonプライムビデオ

上記表の動画配信サービスの名前をクリックすると各サイトにジャンプできます。

また、下のメニューをクリックすることで各動画配信サービスの詳細を確認することができます。

U-NEXTホームページ

サービス内容
月額料金 1,990円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

Huluホームページ

サービス内容
月額料金 933円
作品数 50,000作品以上
無料お試し期間 14日間

dTVホームページ

サービス内容
月額料金 500円
作品数 120,000作品以上
無料お試し期間 31日間

NETFLIXホームページ

サービス内容
月額料金 800円/1,200円/1,800円
作品数 非公開
無料お試し期間 1ヶ月間

Amazonホームページ

サービス内容
月額料金 325円(年会費3,900円)
作品数 非公開
無料お試し期間 30日間

まとめ

以上、「カールじいさんの空飛ぶ家」のあらすじと視聴可能な動画配信サービスのまとめでした。

どの動画配信サービスでも無料お試し期間がありますので、まずはお試しで使ってみましょう!

まずは無料体験!